INDEX    RSS    ADMIN

簡単!キレイ! キングジム タブレット専用タッチパネルクリーナー iCOLOCOLO レビュー

パソコンやタブレットのモニターって、すぐ汚れないですか?

僕は、基本的にそうした機器は黒を選択するので、なおさら目立ちます。

いや、マメに掃除すれば良いだけの話だってことは重々承知していますよ?

でも、ね、面倒じゃないですか、掃除。

そんな訳で、楽そうなのを買いました。

キングジム タブレット専用タッチパネルクリーナー iCOLOCOLO C1810 黒


安価ですし、コレでタブレットをキレイに維持できるなら、良い買い物だ・・・ん?

「本製品は保護フィルムを貼っていないタブレット専用タッチパネルクリーナーです」

んんん?

貼ってるよ?保護フィルム。

本体買ったら、一緒に保護フィルムも買って、大事に大事にしているよ?

ダメなの?

「フィルムが貼られたパネルでご使用になるとフィルムが剥がれてしまいます。絶対にご使用にならないでください。」

マジかぁ!?

いや、きちんと調べないで買った僕も悪いけど、もう少し早く言って欲しかったなぁ。

いきなり使い道がなくなちゃった訳だけれども、よくよく考えてみると、そう複雑な商品じゃないし、他のものにも使えるんじゃ・・・あ、もちろん自己責任で。

という訳で、目の前の汚っいパソコンモニターに使用してみる事に。

自分のための商品レビュー【youtube版】


うん、使えるぞ。

動画を見てもらえれば解りますが、タブレットじゃなくても、きちんとキレイになるもんだ。

しかも、時間が経てば粘着力がある程度回復するらしく1周分でなんと40回も使えるらしい。

それならコスパも高いね。

保護フィルム付きのタブレットで使っちゃダメって言われた時はどうしようかと思ったけど、結果的に良い買い物でした。

良かった良かった^^;


にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント