INDEX    RSS    ADMIN

ランキング1位! -フロム・ザ・バレル- レビュー

Amazonの2015年、洋酒部門で1位になっていたお酒!

フロム・ザ・バレル



商品レビューを見てみると大絶賛だったので、さっそく購入してみました。

普段はもう少しお安いウィスキーを愛飲しているんで、本当に楽しみ。2015年ランキング大賞でも上位にあるのは、見たことがあったり、飲んだことがあったりするものが多いなか、コレは今まで1度も飲んだことがなくて(と言うか知らなくて)商品の到着を心待ちにしてました。

んで、届いた日の夜に一人で開封♪

最初はもちろんロックで♪

・・・・・あり?

・・・合わない。

僕には合わないOrz

アルコール度数が若干高めなのですが、美味いことは美味いんです。

クセもそんなに強くないですし。

ただ、初心者である僕には、竹鶴や山崎と比較すると樽の香なんかが強く感じる。

それから、この特徴ある瓶。

見た目はなんかカッコいいなと思っていたんだけど、実際に手元に届くと、超注ぎにくいw

慎重に注がないと、こう瓶をつつ~っと流れてきてポタリとテーブルにウィスキーが・・・。

決してマズい訳ではなく、僕はあまり好みじゃなかったと言うだけなのですが、次はもう買わないかな~w

-将来の自分のためのメモ-
・皆が良いというものは大抵良いものだ。だけど、お酒には当てはまらなかった~w
・あとでレビューを見返すと、注ぎにくい瓶のことも、ウッディーな香りのこともきちんと書かれていた。舞い上がっちゃって☆5つのレビューばっかりに目が行くとダメねw



にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント