INDEX    RSS    ADMIN

実用性はゼロ!でも、存在感抜群!アメリカの信号機を小さくデザインした信号機のオブジェ レビュー

部屋の本棚の上が寂しいなぁと思って、何かオブジェを飾ろうと思いました。

モデルガンやミニカーなども持っているのですが、飾ってみると何か違う。

そう思いながらAmazonを彷徨っていると、おもしろそうなものを見つけました。

TRAFFIC SIGNAL 信号機 オブジェ ブラック




信号機w

コンセントを挿すと、きちんと赤、青、黄色とランダムに点灯してくれます。
まぁ、チカチカと色が変わるので照明代わりには到底なりませんがw

それでも、何となく寂しかった部屋の印象が少し変わったような気がします。
お高いものでもないのですが、飾る以外に使い道が全くないものなので、パッと見て気に入った方にはお勧めできますが、そうじゃない方はお金がもったいないかとw

アメ雑好きな方やお部屋が寂しいなぁと感じておられる方は、これ一つでかなり部屋の印象が変るのでお勧めです!
ただし、信号部分はLEDではないので、点灯機会が多い場合、割とすぐに電球が切れちゃうかなと思います。
見た感じ、作りは簡単そうなので電球交換もできそうですが、実際にやった事はないので自己責任と言うことでw



にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント