INDEX    RSS    ADMIN

サバゲーには使わないけど -東京マルイ ガスリボルバー コルトパイソン 357マグナム レビュー-

サバゲーとかする訳じゃないのですが、モデルガンが好きです。

それなりのお値段がするので、たくさんは所有できませんが、いくつか好きなものを所有しています。

中でも大好きなのがコレ。



某アニメの主役が使っていた銃のモデルガンですw

オートマチックもカッコいいと思いますが、やっぱり回転式シリンダーがカッコいい!

そんな訳で部屋に飾っているのですが、どうせなら、カッコ良さをきちんと見られる飾り方をしたい。ただ、その辺に置いておいても、銃の全容が見えないもんね。

そこで一緒に購入したのがコレ。

F.FACTORY ガンスタンド (2枚)


飾るためのガンスタンドです。

これに飾る事で、銃の全容が見える形でオブジェにできます。
カッコいい~。

パイソン

実際に撃たなくても、こうやって飾って眺めるだけでも満足ですw


にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント