INDEX    RSS    ADMIN

小物置き場に!DULTON ミニツールカート CH07−H304 & ミニホイールバロー CH06-H271 レビュー

小物類をすぐ紛失します。

ダラしないからです。

USBメモリーやSDカードなんて、いくつ紛失したか解らないくらい。
Zippoの石も使い切っていないのに、何個新しく買ったか解らない。

きちんと引き出しに片づけておけば良いのかもしれませんが、今度は引き出しに入れた事を忘れるw

頻繁に使うものならば目につく場所に置いておけば良いのですが、そうすると紛失するw

そこで、こうした小物の置き場所を目に見えるところに確保しようと思って購入したのがコレ。

DULTON ミニホイールバロー CH06-H271 & DULTON ミニツールカート CH07−H304


コレがUSBメモリーやSDカードを一時的に入れておくのに、ちょうど良い大きさ!
しかも、何となく机の上とかに置きっぱなしにしていてもオシャレ目な印象w
さらに、蓋があるわけじゃないから目に付きやすくて、次に使う時に探さなくてもよさそう!


ただ机の上にUSBメモリーやSDカードを置いておいても全く問題はないのですが、ちょっとしたアクセントが欲しい方や置き場所をきちんと決めたいという方にはお勧めです!
関連記事

コメント

非公開コメント