INDEX    RSS    ADMIN

安価なイメチェンアイテム!-ダルトン オールドホテルステッカーセット【50枚入り】 レビュー-

すでに所有しているものを、お手軽にイメージチェンジする手段としてステッカーなど購入してみました。



古い海外のホテルのロゴばかりを集めたステッカーで大小さまざまな大きさのものが50枚セットで、このボックスの中に入っています。

僕は無機質な部屋も好きなのですが、そういう部屋はきちんといつも片付いていて清潔な感じじゃないと見栄えがしないじゃないですか。
それは、面倒くさがりの僕には無理な話なんで、諦めて賑やかな部屋作りに努めていますww

そうすると逆に、部屋にあるデジタル機器などの無機質なものをなんとか賑やかな見た目にしたくなる。

そこで、このステッカーをノートパソコンやシュレッダー、スピーカー、加湿器なんかに貼ってみることにしました。
ステッカーを張るのもセンスというか・・・そういうものが必要だと痛感する結果になりましたが、ひとまず部屋は賑やかな印象になったので良しとしていますw

特にデジタルガジェット類は、ステッカー一枚でずいぶんと印象が変わって気に入っています。

1枚あたり20円の安さですし、失敗しても市販のステッカー剥がしでキレイにはがれますので(←経験済w)一度挑戦してみてはいかがでしょうか?




にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント