INDEX    RSS    ADMIN

ティッシュボックスを隠そう!-MERCURY ブリキティッシュボックス レビュー-

ティッシュって部屋に必要じゃないですか。

でも、ティッシュの箱のデザインって、カッコ悪いのが多くないですか!?

どうしても、箱のまま部屋に置きたくないんですよね~。

MERCURY ブリキティッシュボックス ホワイト MEBUTBWH


そこでティッシュボックスを購入。

Amazonには色々な種類がありましたが、コレのブルーが一番気に入ったので、それを購入。
ついでに車の中で使うために、カーキ色も追加で購入。

薄いタイプのティッシュ箱なら、箱のままでこのボックスに入れられますが、少し大き目の箱のティッシュだと、中身だけを取り出してこのボックスに移すことになります。

まぁ、中身をゴソッと出して、こっちに移し替えるだけの作業なのでさほど面倒ではありません。

購入時には、コレ一つに2,000円もしたので、正直「高いなぁ」とも思ったのですが、実際のところ、ティッシュボックス一つで部屋の印象がガラリと変わるので、そうした視点からだとコスパは高いかもしれませんね。

ブリキ製なんで、誤ってティッシュを落とした時などは、盛大な落下音がしてビビりますが、それ以外は満足していますw

カラバリはホワイトの他にブルーとカーキ、イエロー、レッドの計5色。
どの色もカッコいいので、お部屋に合わせてチョイスするなどしてみてはどうでしょうか?


にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント