INDEX    RSS    ADMIN

お手軽にアンティーク!-ルート66 カフェクロック 掛け時計 レビュー-

忙しい朝なんかは、テレビの隅に表示される時計なんかを見て時間を把握していたのですが、最近、子供が録画した番組を朝から見ながら飯を喰う・・・なんて事があって、時計が宛てに出来なくなりました。

出勤しちゃえば腕時計もしますし、スマホも持っているので不便はないのですが、出勤準備中は腕時計もスマホも持っていない・・・こう、パッと見て時間が知りたい。

んで、おとなしく居間に壁かけ時計を設置することにしました。

ルート66 カフェクロック 掛け時計 アンティーク風 ホワイト(アイボリー)


古ぼけた感じが気に入って購入した時計でしたが、実際は錆風のプリントがされているだけなんで、近くでみたら安っちぃw

でも、実際のお値段も安いですから、全然不満はありません。

お手軽にダメージ加工された時計が欲しい方は是非!


にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント