INDEX    RSS    ADMIN

小物の整理に! MERCURY ブリキバケツ レビュー

僕は面倒くさがりの上にダラしがない人間です。

文字にすると、すごいダメ人間って感じしますねw

で、休日に外出する時に寝癖を直すのが面倒くさい。

だから、帽子をよくかぶります。

ところが、今度はその防止を片づけるのが面倒くさい。

その辺に放り出しておいて、上から物を置いてしまって型が崩れる・・・なんてこともしばしば。

そこで、簡単に片づけられて、それなりに見栄えばしてダラしなく見えない方法はないかと思案したところ、使えそうなものがw

MERCURY ブリキバケツ


ブリキのバケツです。

見た感じオールドアメリカンな感じで悪くないでしょ!?

MERCURY ブリキバケツ

御覧のように、僕はカーキ色を買ったのですが、他にもイエロー、ネイビー、ブルー、ホワイト、レッドの計6色のカラバリです。

こうやって、帰宅した時にかぶっていた帽子をバケツに放り込むくらいのことは僕でも面倒じゃありません。

それに、ただ放り込んでおいても、あまりダラしがない感じがしないのも気に入っています。

さすがに、普通のプラスチック製のお掃除バケツに入れておくのは見た目的にアレなんで、ちょっとバケツとしてはお高いですけど、奮発してブリキ製のバケツにしましたが、これが大正解!
今では大変気に入っていますよ。

もちろん、バケツとして使っても問題なく機能しますので、庭作業などされる方にも良いかもしれませんね。僕は春になったら、これをプランター代わりにして、何か植えてみようかなぁと思っています!


にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント