自分のためのレビューSoundPEATSらしい高コスパイヤホン!カナル型イヤホン B90 - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

SoundPEATSらしい高コスパイヤホン!カナル型イヤホン B90




【音質】
相変わらずSoundPEATSらしくコスパの高さを感じさせる音質で、低~高音域まで万遍なく鳴っていると思います。低音が不自然に強調されているという程でもなく、かといって低音強め好きの僕でも不満には感じませんので、大抵の方の許容範囲じゃないでしょうか。
音のこもりも感じずクリアに聴こえます。色々なジャンルの曲に幅広く使用できそうです。

【アルミ素材】
価格は安価ですが、ハウジング部分やジャックの部分には軽金属をしっかりと使用していますので質感も悪くありません。高級感・・・とまでは言えないかもしれませんが、少なくとも価格以上の質感は感じましたよ。

【リモコンも装備】
ケーブルの途中には小型のリモコンも搭載していますので、わざわざスマホ側で操作しなくても、これを使用して音量の増減や音楽の再生・停止などが可能です。リモコン自体はそんなに大きくないので違和感も感じませんし、ジャマになるようなものでもなかったですね。

動画でもレビューしています!


【有線のお手軽感】
普段、Bluetoothイヤホンや最近は完全ワイヤレスイヤホン等を使って音楽を聴く事が多いのですが、両方とも急に使いたくなった時に電池の残りが心許ないと言う事があります。そういう時にはやっぱり有線だなぁと思ったりもしますね。

装着感はケーブルレスの方が圧倒的にスッキリしますけどね~。

【装着感】
ハウジング部分は小型なだけでなく、とても軽量なので装着していても重さを感じる事は殆どありませんでした。激しいスポーツをしながらの使用には耐えられないかもしれませんが、普通のウォーキングはもちろん、軽いジョギングくらいなら音楽を聴きながらでも大丈夫そうですよ。
関連記事
スポンサーサイト