~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  music >  SoundPEATSらしい高コスパイヤホン!カナル型イヤホン B90
Since October 2015

SoundPEATSらしい高コスパイヤホン!カナル型イヤホン B90




【音質】
相変わらずSoundPEATSらしくコスパの高さを感じさせる音質で、低~高音域まで万遍なく鳴っていると思います。低音が不自然に強調されているという程でもなく、かといって低音強め好きの僕でも不満には感じませんので、大抵の方の許容範囲じゃないでしょうか。
音のこもりも感じずクリアに聴こえます。色々なジャンルの曲に幅広く使用できそうです。

【アルミ素材】
価格は安価ですが、ハウジング部分やジャックの部分には軽金属をしっかりと使用していますので質感も悪くありません。高級感・・・とまでは言えないかもしれませんが、少なくとも価格以上の質感は感じましたよ。

【リモコンも装備】
ケーブルの途中には小型のリモコンも搭載していますので、わざわざスマホ側で操作しなくても、これを使用して音量の増減や音楽の再生・停止などが可能です。リモコン自体はそんなに大きくないので違和感も感じませんし、ジャマになるようなものでもなかったですね。

動画でもレビューしています!


【有線のお手軽感】
普段、Bluetoothイヤホンや最近は完全ワイヤレスイヤホン等を使って音楽を聴く事が多いのですが、両方とも急に使いたくなった時に電池の残りが心許ないと言う事があります。そういう時にはやっぱり有線だなぁと思ったりもしますね。

装着感はケーブルレスの方が圧倒的にスッキリしますけどね~。

【装着感】
ハウジング部分は小型なだけでなく、とても軽量なので装着していても重さを感じる事は殆どありませんでした。激しいスポーツをしながらの使用には耐えられないかもしれませんが、普通のウォーキングはもちろん、軽いジョギングくらいなら音楽を聴きながらでも大丈夫そうですよ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年03月14日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。