INDEX    RSS    ADMIN

見た目もオシャレにテーブル代わり! ダルトン フォールディング 2ステップラダー レビュー

枕元に灰皿とティッシュボックスを置きたいんですが、ちょうど良い高さの棚がウチにはない。

お値段以上ニ・ト・リで購入しようかな~とも思ったんだけど、組み立てるのも面倒だし、そもそも買いに行くのも面倒w

そんな事を考えながらボンヤリとAmazonを眺めていたら、なんか使えそうなのがありました。

DULTON Folding 2-steps ladder ダルトン フォールディング 2ステップラダーアメリカ雑貨 (ハンマートーングレー)


いわゆる、脚立ですね。それの小さいやつ。

この高さが、ベッドの端に腰を下ろしてタバコを吸うときに、灰皿の高さがちょうど良いところに来るんですよ~。

ダルトン フォールディング 2ステップラダー

元が脚立ですから、頑丈にできてますし折りたためば5センチ程度の薄さになるのでベッドの下にでも入れておける厚さです。
それに、なんとなく、脚立をテーブル代わりに使ってる僕って素敵ww・・・みたいな気分にもなれるオマケ付w

ただし、コレを脚立として購入するのは躊躇います。頑丈さに不安はないのですが、高さが半端!
2段程度の高さだと、使える場面も限られてくるし、結局はもう少し高い場所の作業をするためにもう一つ脚立を購入するハメになるんじゃないかなと思います。

コレの3段の品もあるようなので、もしも脚立として購入されるのであれば、そちらを検討した方が良いのではないでしょうか。

にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント