自分のためのレビュー低音強化型!Dudios Zeus Bluetooth イヤホン - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

低音強化型!Dudios Zeus Bluetooth イヤホン





【音質は低音ズンズン】
かなり低音部分を強化した感じを受ける製品で、EDMなんかを聴いていると振動を感じるほどの低音です。個人的には低音が強い方が好みなので、迫力のある音で良いなと思うのですが、人によっては不自然に低音が強調されていて不快だと思われる方もいるかもしれません。

澄んだ音色でクラシック等を静かに楽しみたいような方には向かないイヤホンだと思いますので、そうした使い方を想定されているのであれば他を検討した方が良いと思います。

【防水性はIPX6相当】
本製品はIPX6相当の防水性を備えています。IPX6は製品に直接水の噴射を受けても故障しない程度と言う事なので日常的に使用していて、汗で濡れるとか雨で濡れるといった程度では不安なく使用できるんじゃないでしょうか。

動画でもレビューしています!


【デザインは地味】
パッと見た感じのデザインは非常に地味なカナル型イヤホンです。特別カッコ良くもないですしダサくもない、フツーのデザインってところでしょうか。ただ、奇をてらった形状ではないので装着感も悪くないですし、僕のようなオヤジ年齢でも外で使用していて恥ずかしくないですw

また、ハウジング背面にはマグネットが内蔵されているので、左右のハウジングをくっつけることでネックレス状にして首にかけておけるのは外出時に助かります。

【バッテリーライフ】
電池の持ちはイヤホンの重要な要素の一つですが、本製品は1.5時間程度で満充電になる上に連続再生時間が8時間と言う事なので十分合格ではないでしょうか。通勤通学で毎日1時間使用する場合でも1週間以上充電しなくて良いと言う事になりますね。

【まとめ】
本製品の特徴は何と言っても強調された低音ではないでしょうか。その他のハウジング部分のマグネット装備やバッテリーライフ等は平均的な能力を十分備えていますので、購入時の判断材料はズバリ「低音強調された音が好きかどうか」の一点で良いんじゃないでしょうか。

この辺は好みや普段聴く音楽ジャンルにもよりますよね。

※本製品はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト