INDEX    RSS    ADMIN

年賀状ソフト 筆ぐるめ

年賀状・・・書きました?

毎年のことながら、僕はこの時期に1枚たりとも完成していませんw

しかも、今年はパソコンを買い替えたこともあって、昨年まで使っていた年賀状ソフトが使えない・・・つまり、住所入力とか全部やり直しw

しかも、仕事先でも年賀状の発送をしなきゃならないくて、今はそっちの住所入力で精いっぱいって感じです。

筆ぐるめ 23


で、どうしようかなと思っていたら、Amazonでセールをしていたので、このソフトを購入しました。

あんまり考えないで購入したのですが、意外と使いやすい。

しかも、よく考えなかったせいで、手元に届くまで知らなかったのですが、このソフト1本で5台の端末で共用できる上、クラウドを利用して住所録も共有できる。

これは便利だ。

という訳で、購入したソフトを職場の端末に勝手にインストールw

もちろん、自宅の端末にもインストール。

さらに、手持ちのノートパソコンにもインストール。

これで、自宅、仕事先、外出先でそれぞれ、一つの住所録に住所が入力できる。
おまけに、職場の端末にもインストールしたものだから、仕事上の得意先への入力も同時に出来ちゃう。

今年は何とか間に合いそうw





関連記事

コメント

非公開コメント