~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  PC周辺機器 >  スマホのバッテリー切れが早すぎるとお思いの方に!BeeFix 7500mAhバッテリー内蔵ケース
Since October 2015

スマホのバッテリー切れが早すぎるとお思いの方に!BeeFix 7500mAhバッテリー内蔵ケース





【バッテリー容量が2倍以上に】
使い方にもよると思いますが、スマホのバッテリー切れは意外と早いものです。定期的にきちんと充電する習慣になっているような方は問題ないと思いますが、僕のように面倒くさがりだと、気が付いた時には「あ、バッテリーが切れそう!」なんて事は頻繁に起こりますw
この製品は、スマホケースとして使用しますので気が付いた時にその場ですぐにスイッチを押せば充電できると言う優れものです。

【モバイルバッテリーがあれば】
日常的にモバイルバッテリーと充電ケーブルを持ち歩いていて、それに何の問題も感じないと言う方はお金がもったいないので本製品を購入する必要はありません。もしも、モバイルバッテリーとケーブルをいつも持ち歩くのがジャマだなぁと感じているのであれば、本製品を使い始めるとスッキリすると思いますよ。

【ケースに入れっぱなしで充電】
充電する時にはスマホだけでなく本製品に内蔵しているバッテリーにも充電しますので、両方とも空の状態で充電を開始すると、その分、充電完了までに時間がかかる事になります。ただ、わざわざケースからスマホを外して充電する必要はなくて、充電を開始するとまずスマホ本体へ充電し、スマホが100%になったら今度はケースに内蔵されたバッテリーに自動で切り替えて充電してくれます。内蔵バッテリーも100%になったら、自動的にOFFになるようなので過充電の心配もしなくて良さそうですね。

動画でもレビューしています!


【カメラへの干渉はゼロ】
本製品には厚みがあり、かつ、スマホの裏面を覆うような形状になっていますが、装着したままスマホのカメラを使用しても干渉することはなく、撮影した写真にスマホケースが写りこむような事も全くありませんでした。

【その代り重い!】
こればっかりは仕方がない事だと思うのですが、電池切れの不安から解消される代わりに、このケースを装着するとスマホが重く、大きくなってしまいます。その辺で普通に売っているスマホケースの比じゃなく、僕の場合はスマホの重さがほぼ倍になりました。
不断の努力でスマホの軽量化と薄型化を図ってきたメーカーさんの仕事を一気に無に帰すようで申し訳ないのですが、この辺は「どちらを取るか」と言う事になってしまいますね。

【まとめ】
上の方にも記載しましたが、モバイルバッテリーとケーブルを日常的に持ち歩く事に何の苦もない方やそもそもスマホのバッテリー持ちに不満がないような方には不要の製品でしょう。
「日頃からスマホの電池持ちに不満があった」と言う方で、かつ、「モバイルバッテリーとケーブルをいちいち持ち歩くのが面倒だった」と言う両方に当てはまる方には良い買い物になりそうなので下記リンクから商品詳細を確認してみてください。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年01月19日 17:00 ] カテゴリ:PC周辺機器 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。