INDEX    RSS    ADMIN

Amazon Prime Music でBeatles!

Beatlesが好きです。

今の若い人に言っても「はぁ!?」ってなるかもしれませんが、少なくとも僕の世代より上の方であれば解ってもらえますよね!?

そのBeatlesの曲がAmazon Prime Music で聞き放題になりました!

今まではカバー曲だったり、アレンジ曲だったりして残念だったのですが、ようやくオリジナルのBeatlesが Prime Music で聞けます。

現時点では10枚のアルバムが無料で聞けますが、今後、もっと増えていくんでしょうかね?

CD音源は持っていますが、Beatlesは膨大な量の曲目がありますので、それらを全部ストリーミングで聞けるとなると持ち歩くデータ量の節約になって助かります。

それに、Beatlesの名前は知ってるけど、お金出してまで聞けなくても良いや~って方には、Prime Music なら事実上無料みたいなもんですから、ぜひ聞いていただきたい!

以上、興味のない人にはどうでも良い話でしたw




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント