~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  その他 >  お気に入りレビュー商品8選 -2017- その2
Since October 2015

お気に入りレビュー商品8選 -2017- その2

さて、今日は昨日に続き、4商品をご紹介します。

今年もかなりたくさんの商品をご紹介させていただいたので、その中から選ぶのは難しかったのですが、それだけに今日ご紹介する商品は選りすぐりのオススメ商品ですよ!

本当にケーブルレス!Eonfine 完全ワイヤレス Bluetooth イヤホン
iphoneからイヤホンジャックが姿を消した影響なのか、今年は本当に完全ワイヤレスイヤホンのレビュー依頼をたくさんいただきました。

ワイヤレスイヤホンと言うと、左右のハウジングをケーブルで接続した形状のものが一般的だったのですが、この商品は本当に「完全」ワイヤレスの商品で、小さなイヤホンが2つあるだけで、左右をつなぐケーブルすらありません。

正直なところ、きちんとした音質を確保できているのか最初は不安だったのですが、使用してみてビックリ。今では外出時に使用するイヤホンは殆どコレだけです。



一眼レフでもスムーズなズーム!Canon パワーズームアダプター PZ-E1 レビュー
この商品はカメラに興味のない方にはどうでも良いものかもしれません。
でも、CANON製の一眼レフをお持ちで、動画撮影もされる方であればぜひとも入手して欲しいアイテムです。

一眼レフを使用しての動画撮影は背景のボケに味があって気に入っているのですが、被写体へズームしたりする時の動きを滑らかにできないところが欠点です。この商品はその欠点を帳消しにしてくれるアイテムと言うことになりますね。



寝転びながら使える 寝イヤホン!Senzer S10
この商品は前に「お気に入りイヤホン8選」と言う記事を書いた時にも選んだのですが、毎日怠惰な生活を送っている僕にとっては「何で今まで使わなかったのか」と言うくらいに便利なイヤホンです。

ただし「寝転びながらイヤホンを使う人限定」でオススメのイヤホンと言う事になりますけどねw

ハウジング部分の形状のお陰で寝転んだままイヤホンを装着しても耳が痛くなり難いと言うところが最大の魅力と言うイヤホンですよ。



SoundPEATSらしいコスパの優れたヘッドホン!SoundPEATS A1 Pro
2017年に僕がレビューした中で、一番音質的に気に入って使用し続けているのがこのヘッドホンです。
もちろん、何万円もするような高価なヘッドホンを買う事ができるのなら、そちらの方が音も良いんでしょうが、数千円と言う価格帯の中では頭一つ抜き出ているコスパの高いヘッドホンと言ってよいんじゃないでしょうか。

本日現在は品切れになっているようですが、気になる方はメーカーのホームページもあるみたいなので、そちらから詳細をご確認ください。


いかがだったでしょうか。
あくまでも、素人が主観で勝手に選んだ商品なので「それは違うんじゃない!?」って言うような事もあるかもしれませんが、少なくとも本記事に書いている事は僕の素直な感想です。少しでも参考になると嬉しいですね。

今年も1年、お付き合いいただきありがとうございました。

来年も少しずつ素敵な商品をご紹介していきたいと考えておりますので、引き続きお付き合いください。


良いお年を!





関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年12月31日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。