~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  その他 >  お気に入りレビュー商品8選 -2017-
Since October 2015

お気に入りレビュー商品8選 -2017-

2017年も残りわずかとなりました。
少しずつ多くの方にブログを読んでいただけるようになってきたおかげで、今年も1年続けることが出来ました。どうもありがとうございます。

2017年もたくさんの商品のレビューをさせていただきましたので、今年ご紹介した中で特に気に入って使用させてもらっている商品をもう一度ご紹介させていただこうかなと思います。


手持ちの時計がスマートウォッチに!?ウォッチブル WCBTU150
この商品は今年の1月にご紹介していて、もう間もなく使用開始から1年になろうとしていますが、今だに大切に使用させてもらっています。

スマホにBluetooth接続しておくと、電話やメールが来たときに震えて教えてくれると言うだけの単純な製品なのですが、スマートウォッチじゃなくても手持ちのどの時計とも合わせて使用できると言うところが助かっていて、仕事中は仕事で使用する時計に、遊びに行く時にはG-shockに・・・と言うように使用させてもらっています。

スマートウォッチの中にはとんでもない高価な製品もありますが、この製品なら手持ちのお気に入りの時計はそのままに、スマホへの着信も見逃さずに使用できますよ。



Nintendo Switch
Nintendo Switchは子供が欲しがったので半ば仕方がなく購入したのですが、ローンチタイトルであるゼルダの伝説を試しにやってみたところ、コレがなかなか面白い。さらに夏ごろにSplatoon2を購入してみたところ、コレがさらに面白いw

今後のソフトにも期待ですね!



小さなボディに大きなパワー!Omaker M7 Bluetoothスピーカー
3W×2で合計6Wの手のひらサイズスピーカーです。自宅で音楽を聴く時には別なスピーカーを使用しているのですが、外に持ち出して使用する時には小さな方が良いですよね。

僕は音楽だけでなく、ゲーム機とも接続して使用する事が多いのですが、あまりにも小型過ぎて音がショボいとスマホやゲーム機のスピーカーから直接聞けば良いと言うことになります。かといって、音質重視で選択すると今度は大きくなり過ぎて持ち歩きに不便です。

音質と持ち歩く場合の携帯性を考えて、ちょうどバランスが良いなと感じて使い続けているのがこのスピーカーです。

アウトドアだけでなく、実家に帰省したり友人宅に遊びに行くような場面でも活躍しますので、同じような場面で使用する品をお探しの方にオススメですよ!



寝落ちしちゃっても大丈夫!Holan 自動消灯機能付きLEDライトスタンド
このライトスタンドは今年の4月頃からずっと使用しています。

ボタン一つで1時間後に自動で消灯してくれる他、必要に応じて白色、暖色ライトを無段階で調節できるので、就寝前には暖色のライトを暗めに、ゴロゴロして本なんかを読む時には白色で明るめに・・・といった具合に使い分ける事ができるのがとても便利ですね。



いかがだったでしょうか。
今日は前半の4つの商品をご紹介いたしました。明日は残りの4品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年12月30日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。