INDEX    RSS    ADMIN

【Fire 専用保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム の不良と交換

Fire タブレットを購入した時に、専用の保護フィルムも購入したのですが、どうもそれが不良品だったらしく、無料交換のメールがきました。

プライバシーポリシーに関する記述がなく、多少不安ではありましたが、住所を返信すれば代替品を送ってくれるとのことだったのでメールで返信。

で、今日届きました。

明るい場所での画面のギラつきは嫌だなぁ。とは思っていたものの、不良品とまでは思っていなかったのですが、今日届いたものと比較してみると確かに全然違う。あのギラつきは不良品だったんだw
レビューページなんて書いているのに、僕の価値観もどうかしてるw

商品そのものは少し指紋が付きやすい印象はありますが、指の滑りは良いし、貼りやすいし、上々の品だと思います。

それよりも、今回の不良品への対応ですね。

ナカバヤシお詫び

販売元はナカバヤシ株式会社さんなのですが、こんなご丁寧なお詫び文と一緒に代替品が届きました。

最初にいただいたメールでは、確か対応は12/24~となっていたのですが、すでに今日届いているので、少しでも早い対応を・・・という会社の姿勢が見て取れます。

不良品をつかまされるのは嫌ですが、ある程度の確率でそれに当たるのは避けようがありません。
ただ、こうやって不良品に対して気持ちよく対応してもらえると、僕ら消費者としては安心して買い物ができますね。

これまで、ナカバヤシさんの商品はアルバム程度しか購入したことがないのですが、なんだか良い会社なんだなぁとファンになってしまいましたよ。

これぞ災い転じて福となす!ですね。

あ、でも、もう不良品はカンベンしてくださいw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント