~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  music >  アルミ合金多用で安っぽく見えない!Qtuo MP3プレイヤー BH153AB
Since October 2015

アルミ合金多用で安っぽく見えない!Qtuo MP3プレイヤー BH153AB





【3千円台でもチープじゃない】
最近は千円しないような安いMP3プレイヤーも売っていますので、それと比較すると安いとは言えないのかもしれませんが、そうした安価な製品は見た目もチープな事が多いですよね。本製品は3千円台でありながらアルミ合金を効果的に使用しているお陰で、見るからに安っぽいと言う印象を受けませんよ。

【多彩な機能】
MP3プレイヤーとしての機能の他に、録音機器として使用する事も可能になっています。さらに液晶画面を搭載していますので画像なども見ることが可能です。加えて、FMラジオも搭載しているのですが、ラジオについては日本の周波数帯に合っていないようで聴く事ができない局がありました。この部分はぜひとも改善して欲しいですね。

【Bluetooth対応】
届いた時から充電もされていて、有線のイヤホンも同梱しているので、すぐにでも使用することが出来るのですが、本製品は安価な製品には珍しくBluetoothにも対応していますので手持ちのBluetoothイヤホンやスピーカーとワイヤレスで接続する事が可能です。

付属しているイヤホンは「とりあえず聴ける」と言う程度の品質で、決して良音ではありませんので、出来れば他のイヤホンを準備した方が良いと思います。

動画でもレビューしています!


【micro-SDカードで拡張】
内蔵容量は8GBで、これだけでも圧縮された音楽だと結構な量を保存する事ができると思うのですが、本体側面にはmicro-SDカードスロットも装備していますので保存曲数に応じて後から拡張する事が可能です。仮に64GBのカードを使用したとしたら、元の8GBと併せて72GB分もの曲を保存できますし、それだけあれば十分ですよね。

【バッテリーライフもなかなか優秀】
満充電まで3時間程度を要するのですが、その状態から最大で連続20時間の連続再生が可能と言うのがメーカー公称値です。学校や職場の行き返りに仮に1時間かかるとしても1日、2日で充電しなきゃならない…と言うことにはならないですね。

【スマホのバッテリー保護に】
最近はスマホで音楽を聴く方が多いのかなと思いますが、高価なスマホを毎日の通学や通勤でガンガン使用するとバッテリーがヘタってしまうのも早いんじゃないでしょうか。お手持ちのスマホのバッテリーを健康に保つためにも、本製品のような安価なプレイヤーを手に入れて、音楽と電話を分離することは効果的ですよね。

気になる方は下記のリンクから商品詳細を確認できますので、ぜひご覧ください。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年12月15日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。