FC2ブログ

~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  家電 >  手のひらサイズのオシャレな加湿器!Ocean-C 卓上加湿器
Since October 2015

手のひらサイズのオシャレな加湿器!Ocean-C 卓上加湿器





【ジャマにならない小さなボディ】
乾燥する季節に加湿器は必須ですが、よく考えて購入しないと「買ったは良いけど置く場所がない!」とか「小型で良いけどパワーが足りない!」といった事になっちゃいますよね。
本製品は手のひらに乗るくらい小型でミスト量も大きさの割に強力ですが、部屋全体を加湿できるような製品ではなく、自分の周辺の潤いを確保する・・・といったイメージが適切だと思いますので、そうした製品をお探しの方にオススメです。

【家電らしくないデザイン】
色々な加湿器を試したことがあるのですが、本製品の特徴は何と言っても加湿器らしからぬオシャレなデザインじゃないでしょうか。上部から派手にミストを吹き出すので稼働中は「加湿器だな」とわかるでしょうが、そうでなければパッと見た感じでは「コレ何だろう?」といった印象だと思いますよ。

【小さくてもタンク容量は十分】
これだけ小さいと頻繁に水が切れて、何回も何回も給水しなければならないんじゃないかなと心配になったのですが、タンクの容量は230mlを確保しており、満水の状態から6~7時間程度は給水なしで使用できます。

動画でもレビューしています!


【選べるミストパターン】
本体の上部から勢いよく吹き出すミストは、連続してずっと吹き出す事もできますが、お好みで「5秒作動、2秒停止」を繰り返す間欠モードも搭載しています。連続モードの場合は4時間、間欠モードの場合は6時間で一度自動停止する仕様になっています。

【静音設計】
加湿器の中には「静音」をウリにしている製品がたくさんありますが、中には「全然静かじゃないんですけど」って言う製品も残念ながら存在するようです。本製品は耳を近づけると僅かに「シュ~っ」という音が聞こえる程度で本当に静かです。これなら寝室の枕元でも使用できるんじゃないでしょうか。

【安全機能も万全】
加湿器としては当然の安全機能ですが、タンクが空になった状態で放置しても、自動的に停止してくれますので空焚き状態にはならない仕様になっています。僕は加湿しながら寝落ちしてしまう事がよくありますので、この仕様は必須ですw

【贈り物でも良さそうです】
デザインがオシャレなのとサイズが小さいので使用する場所を選ばないと言う点で、贈り物としても良いかもしれません。価格もそんなに高くないですし、加湿器なんかをプレゼントすると「あなたの健康を気にしていますよ」なんてイメージで良いかもしれませんよ?

そんな腹黒い方や商品が気になる方は下記リンクから詳細をどうぞw

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年12月12日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。