FC2ブログ

~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  家電 >  暖かさチョイ足し!セラミック ミニ ヒーター EH-606
Since October 2015

暖かさチョイ足し!セラミック ミニ ヒーター EH-606






【ちょっと寒いなと言う時に】
小型な割には強力なので、本体に身体をくっ付けたままにしたりしていると火傷してしまうと思うのですが、だからと言って、お部屋をコレ一つで暖めることが出来るほど強力かと言うとそんな事はありません。

雪国住まいの場合はメインの暖房がきちんと準備されていて、それでも尚、寒いなぁと言う時に追加で使用するイメージだと上手く使いこなせるんじゃないでしょうか。

【即起動】
一番助かるのはスイッチを入れたら途端に、すぐ暖かい空気を送ってくれる所です。寒い中、起動してから暖かい空気が出てくるまでに時間が必要なのは嫌ですもんね。本当にスイッチONと同時に熱いくらいの風を排出してくれます。

【電気代はそこそこ覚悟が必要】
スイッチONで即起動してくれるのは良いのですが、本製品の消費電力は500Wとなっています。一般的なドライヤーが1200Wとか1500Wくらいだと思うので、常時ONにし続けるにはちょっと躊躇う電力消費です。こうした部分でもメインの暖房には向いていないと思うので、あくまでも「チョイ足し」くらいの気持ちで使用した方が良いでしょう。

動画でもレビューしています!


【小型、軽量】
そこそこ暖めてくれるのに小型で軽量なので、使い道は広がります。僕の場合は、出社直後の社内は寒いので自分の会社のデスクで使用しています。手を暖めたい時や足を暖めたい時など様々ですが、軽いのでその都度置き場所を変更するのも苦になりません。

他にも自宅で使用する場合は、例えば脱衣所とか浴室なんかを使用前に暖めておく・・・なんて使い方も出来そうです。防水機能はないので濡れないように入浴前には外しておく必要がありますが、軽量なのでそれも苦になりませんよ。

【自動OFF機能】
熱を発するものなので、安全装備はきちんとしていないと不安ですよね。本製品には転倒時自動OFF機能を搭載していますので、ちょっとした油断で本体を倒してしまった場合も床を熱し続ける・・・なんて事にはならないですね。

また、万一、想定以上に本体が高熱になるような事があった場合にも自動でOFFになる機能も搭載しているようです。


この商品が気になる方は下記リンクから詳細を確認してみて下さいね!

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年12月08日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。