自分のためのレビューたっぷり大容量!Yantop ダブルノズル加湿器 - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

たっぷり大容量!Yantop ダブルノズル加湿器





【表示画面付きが便利】
本体の正面には湿度や加湿力、タンク内の水の有無などの状態を表示してくれる表示画面を装備しています。簡単なものなのですが、加湿器でこうした表示がついている製品となると高価なものが多いので、この価格で装備していてくれるのはありがたいなと思います。特に夜間などの暗所で操作する時には便利ですよ。

【たっぷり300mlタンク】
安価でもタンクの大きさは300mlもあります。満タンにすれば連続して8時間の稼働が可能との事なので、就寝前にセットして朝起きるまで給水しなくても使い続ける事が可能です。仮に8時間以上の睡眠時間をとってタンク内の水が空になってしまったとしても空焚き防止機能が働いて自動でOFFになってくれるので心配しなくても大丈夫です。ミストの勢いを弱めれ

動画でもレビューしています!


【珍しいダブルノズル機能】
本製品のミスト吹き出し口は少し変わった形状をしていて、任意の2方向へミストを吹き出すことが出来るようになっています。真逆にセットして、より広い範囲に潤いを求めても良いですし、2つとも同じ方向へ向けて、より強力な潤いを求めることも出来ますね。

【作動音は静かめ】
さすがに全くの無音とは言えませんが、作動中の音は比較的静かな方かなと思います。個体差があると思いますが、僕の手元に届いた品は強弱を調整するダイヤル部分を右へ回すと一定の箇所で「キュッ」って言う嫌な音がしました。部品の精度の問題でしょうかね。

そこさえ目をつむれば、作動中の「シュ~っ」と言う音も小さいので寝室で使用する事も可能かもしれません。

【控えめなLEDライト搭載】
タンク内部には小さなLEDライトを装備しています。タンクそのものがブルーなので、ライトをONにすると淡い青色のライトがぼんやりと点灯する感じになります。明るさは作業をしたりするのには全然不足するレベルで「そこに加湿器がある」と言うのが暗闇でもわかる程度となっています。

夜間に本体を蹴っ飛ばしたりひっくり返したりすると悲惨な目に合うので、真っ暗な中でお休みされる方はライトの点灯をオススメしますw
関連記事
スポンサーサイト