自分のためのレビュー地味だけどコスパの優秀なイヤホン!有線イヤホン LEVIN-S2 - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

地味だけどコスパの優秀なイヤホン!有線イヤホン LEVIN-S2





【千円台でありながら金属を多用】
本日現在の価格が2千円に満たない低価格ながら、ハウジング部分には金属が使用されており、しかも同じ部分にマグネットを内蔵しているので左右のハウジングをくっつけてネックレス上にする事が出来ます。この価格帯だとプラスチックのチープな感じが前面に出ている製品も少なくないのですが、この質感なら満足ですね。

【地味!でも十分な機能のリモコン】
ケーブルの途中に円筒状の小さなリモコンがポンとついているだけなのですが、このリモコン一つで再生、停止はもちろん、曲送りや音量調整など、おおむね必要な操作は一通りできます。派手さはありませんが十分な機能です。

【この価格でコレだけの音が鳴れば合格】
音質は重低音も頑張っていて、音量をある程度上げても音割れなどは感じません。ほんの少~しだけ、こもったような感じを受けますが、この価格帯ですから贅沢は言えませんね。集中して音楽だけを楽しむのであればもう少し上の価格帯のものが欲しくなるかもしれませんが、通勤、通学などで使う程度なら十分な音じゃないでしょうか。

動画でもレビューしています!


【便利なマグネット】
ハウジング背面にマグネットを搭載しているイヤホンは最近では珍しくないのですが、この価格帯で搭載しているのは嬉しいですね。マグネットを搭載していると、外出時に一時的に音楽を聴かないような場面でも安心してネックレス状にして首から下げておけるのが便利なんですよね。

【平たいケーブルは絡みにくい】
イヤホンのケーブルがグルグル巻きに絡まって「イラッ」とした経験がある方も多いと思いますが、本製品のフラットケーブルはそうした場面でも絡み難く、また、絡んでしまっても解きやすいです。その反面、接触面積が広い分、使用時のタッチノイズは大きめのような気がしますので、付属しているケーブルクリップは使用した方が良さそうですね。

このイヤホンに興味のある方は、下記リンクから詳細をご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト