自分のためのレビュー安くたってバカにしちゃあイケません!有線イヤホン Eonfine EH391 - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

安くたってバカにしちゃあイケません!有線イヤホン Eonfine EH391





【本日現在の価格は2千円】
イヤホンは外出時や寝転がりながら使うことが多いので、そう考えると価格帯が上の方の製品は個人的に怖くて使用できません。と言う訳で、安価な価格帯の製品を使うことの方が圧倒的に多いのですが、安くたって出来るだけ良い製品を使いたいと言うのは正直なところ。

つまりコスパの良い商品に当たりたいと言う事ですね。そうした意味では、今日ご紹介するイヤホンは十分合格かなと思いますよ。

【ながら音楽鑑賞には十分】
音質は低音~高音まで、どこかが特別良いと言う訳ではないと思うのですが、逆に言うとバランスがとれているとも言えるのかなと思います。高価格帯の音質には及ばないんだと思いますが、低音部分もそこそこ頑張っているので、ちょっとした移動時に音楽を聴く程度なら十分だと思いました。移動しながらだと廻りからの雑音で、そんな細かな音質の違いも分かりにくいですしね。

【質感は価格以上】
何度も言いますが、今日現在の価格は2千円。でも、ハウジング部分には軽金属が使用されていますし、落ち着いたデザインとカラーリングはチープな製品に見せません。実際に安いのだから安っぽくても良いのかもしれませんが、出来れば安くても安っぽく見えない物の方が良いですもんねw

動画でもレビューしています!


【iphoneユーザー以外は要注意】
リモコンを搭載していて、ここで音楽の再生停止や電話の受話、音量調整や曲送り、曲戻しなどの一通りの操作が出来るのですが、どうやらandroid機で使用した方の中には、意図しない挙動でリモコンが使えなかった方がいるようです。僕はiphoneユーザーなので、今のところは問題なく使えていますが、android機で使用する予定の方は他の製品も検討した方が良いかもしれません。

【装着感は見た目通りに普通】
イヤホンの形状は、本当によく見る普通のカナル型イヤホンで、実際に装着してみた感触も想像した通りでした。シュア掛けに慣れている方は他を検討した方が良いと思いますが、僕のようなおっさん世代の方だとシュア掛けに慣れていない方も多いと思いますので、そうした方には問題のない装着感だと思います。

イヤーチップの大きさが耳穴と比較して合わない場合にはサイズ別に替えのチップが同梱されていますので安心ですよ。

安価でコスパに優れたイヤホンをお探しであれば下記リンクから是非検討してみてください。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト