自分のためのレビュー充電状態を見える化!液晶表示がカッコいい Jコートン USB バッテリー充電器 - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

充電状態を見える化!液晶表示がカッコいい Jコートン USB バッテリー充電器





【充電速度は接続する機器によって違う】
本製品には出力自動判別機能を搭載していますので、接続する機器に合わせて自動で最大出力を判別して急速充電してくれます。この自動判別昨日そのものは最近では多くの充電器に搭載されていて珍しいものではないのですが、液晶画面がついていると出力状態がひと目でわかると言うのがメリットですね。

「別に出力状態なんて見えなくて良いよ~」と言う方は別な製品で安価なものがありますので、そちらを検討した方が良いと思いますが「液晶表示は男のロマン!」と言うガジェット好きは検討してみてくださいw

【AC100~240Vまで対応】
僕は飛行機に乗るのが怖いので、海外になんて滅多なことでは行かないのですが、本製品はガンガン海外旅行などされる方でも使用できるように幅広い電圧に対応しています。電圧は国によって違うので、広く対応してくれるのは嬉しい方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

【マルチ充電保護システム】
スマホやタブレットを充電する時に、たいていの人はケーブルを挿しっぱなしにしておくと思うのですが、本製品にはそうした場合でも安心のマルチ充電保護システムを搭載していますので、万一の過充電などから大切なスマホやタブレットを守ってくれます。

動画でもレビューしてます!


【スタンド機能】
製品画像をよ~く見ると解ると思うのですが、USBポートと液晶モニターの前に溝があります。この部分にはスマホやタブレットを立て掛ける事ができるのでタブレットスタンドとして使用する事も出来ます。ただし、立て掛けている時には、それがジャマして液晶画面が見難いと言うのが弱点ですね。

【充電ポートは4つ】
充電ポートは4つあり、最大出力の範囲内で4つのスマホやタブレットを同時に充電する事が出来ます。最近はUSBポートから電源を確保する機器も増えてきているので、もしかすると4ポートじゃ足りないよと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、スマホやタブレットの充電のみに使用すると割り切るのであれば4ポートは十分ではないでしょうか。

ポートは4つあれば問題ないよと言う方は下記リンクから詳細を確認してみてはいかがでしょう?

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト