自分のためのレビューGoPro 最安値と比較しても1/8程度の価格!コスパ優秀 FITFORT アクションカメラ - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

GoPro 最安値と比較しても1/8程度の価格!コスパ優秀 FITFORT アクションカメラ



【十分な画質と性能】
最新のGoPro HERO6と比較すると、GoPro HERO6は4K60FPSですが本製品は4K /画質だと25FPSとなっており、スペックでは負けてしまいます。でも、実際に撮影してみれば解ると思うのですが、僕のような素人の記念撮影レベルの使用であれば、この差ははっきり言って全く問題に感じた事はありません。GoPro HERO6は確かにハイスペックでカッコいいですけど、ホントにそこまでのハイスペックが必要なのか?と一度冷静に考えてみた方が良さそうですね。何せ価格差がスゴいですからw

【予備バッテリーが嬉しい!】
本製品には最初から予備バッテリーが付属しています。バッテリー一つで動画撮影できる時間が60分~90分程度しかありませんから、バッテリー交換が必要になる場面は結構ありそうですし、最初から同梱されているのは嬉しかったですね。

【水没させるならハウジングが必要】
GoPro HERO6は特にアイテムを使わずとも10mまで水没させて使用する事が出来ますが、本製品は専用のアタッチメント(防水ケース)を使用しなければ壊れてしまいます。そのかわり、ケースに入れた状態であれば30mまではいけるようですね。正直なところ、30mまでの防水性能を必要とする場面はそうそうないと思うので、10mでアタッチメント不要のGoPro HERO6にこの点は完敗と言えそうです。

動画でもレビューしてます!


【ワイヤレスリモコンまで付属してます】
僕はあまり使用する事がないのですが、最初からワイヤレスリモコンまで付属しています。スポーツしている自分の姿などを少し離れた所から撮影するような場面では威力を発揮しそうですね。

【多彩なアクセサリーは最初から】
防水ケースはもちろん、自転車やバイクにカメラを固定するためのアクセサリーや手首や頭に装着して撮影するためのアクセサリーなんかも最初から同梱しているので、よく売っているGoPro用のアクセサリーセットみたいなものを別に購入する必要がありません。互換性はあるので、GoPro用のアクセサリーを既に所有していればそれを使用する事も可能だと思いますよ。

【どうしてもGoProじゃなきゃイヤ】
そんな人も中にはいらっしゃると思いますが、画質でやや劣る点や防水のためには専用のケースが必要になる点が許せるのであれば、両者の価格差は非常に大きいので、まずは本製品の購入をオススメします。仮に使用頻度が高く、もっとハイスペックなアクションカムが欲しくなったらGoProはその時でも良くないですかね?ひとまず下記リンクから製品の詳細を確認してみてはいかがでしょうか。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト