INDEX    RSS    ADMIN

SoundPEATS(サウンドピーツ) bluetooth イヤホン QY7

音楽を聴くのは比較的好きです。

あまり良い耳を持っていないので、本当に趣味で聞くくらい。

音楽関係の情報にも疎いし、機器にも詳しくない。

でも、いくらそんな人間でも、できる範囲内で自分の気に入った音質で音楽が聴きたいです。

SoundPEATS(サウンドピーツ) bluetooth イヤホン QY7


そんで、最近、ヘッドホンやイヤホンに目が行くんですが、コレもAmazonでお安かったので、衝動的にポチッw

届いてみると・・・ゴツい!
いや、Bluetooth接続なのだから、ある程度は仕方がないんだろうけど、コレは想像以上だ。

早速充電してみる。充電はそのへんにあるmicro-USBケーブルで良いみたい。この点は便利。

使わない時用にケースが付属しているのも親切だね。

肝心の音は・・・お、悪くないぞ。

いや、そもそも良い悪いはわからないんだけど、何ていうか・・・比較的好きな音。僕はBOSEのような低音が強い音が好きなんですが、コレはそこまで低音は強くない。
だけど、じゃあ低音が不足かって言うと、全然そんなことはなくて、ベース音なんかも十分に響いてきます。いわゆるシャリシャリするような音ではありません。

電池の持ちは5~6時間程度あります。
相当ヘビーに使わない限り、移動時にちょっと音楽を聴く程度なら十分かな。

ただね・・・最初にも行ったけど、ゴツいw

コレを付けて鏡を見てみたんだけど、なんか照れるw
いかにも「音楽聞いてまっせ」みたいなw

いや、周囲の人は、僕のことなんて気にしてないのはわかりますよ。そこまで自意識過剰じゃありませんし。
でも、ちょっと、なんか自分に恥ずかしいw

家の中で使おうかな・・・それか、自宅前で何か作業する時にでもw

それにしても、購入時の価格が2,500円程度。

こんな価格で、これだけの音質の、しかもBluetooth接続できるイヤホンが販売される時代なんですね~。
いい時代になったものです。

ちなみに、イヤーピースがこれでもか!ってくらいにいろんなサイズの物が同梱されてきます。これだけ大小さまざまな種類があれば、どれか一つくらいフィットするんじゃないでしょうかね。
         

にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント