~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  music >  SoundPEATS(サウンドピーツ) bluetooth イヤホン QY7
Since October 2015

SoundPEATS(サウンドピーツ) bluetooth イヤホン QY7

音楽を聴くのは比較的好きです。

あまり良い耳を持っていないので、本当に趣味で聞くくらい。

音楽関係の情報にも疎いし、機器にも詳しくない。

でも、いくらそんな人間でも、できる範囲内で自分の気に入った音質で音楽が聴きたいです。

SoundPEATS(サウンドピーツ) bluetooth イヤホン QY7


そんで、最近、ヘッドホンやイヤホンに目が行くんですが、コレもAmazonでお安かったので、衝動的にポチッw

届いてみると・・・ゴツい!
いや、Bluetooth接続なのだから、ある程度は仕方がないんだろうけど、コレは想像以上だ。

早速充電してみる。充電はそのへんにあるmicro-USBケーブルで良いみたい。この点は便利。

使わない時用にケースが付属しているのも親切だね。

肝心の音は・・・お、悪くないぞ。

いや、そもそも良い悪いはわからないんだけど、何ていうか・・・比較的好きな音。僕はBOSEのような低音が強い音が好きなんですが、コレはそこまで低音は強くない。
だけど、じゃあ低音が不足かって言うと、全然そんなことはなくて、ベース音なんかも十分に響いてきます。いわゆるシャリシャリするような音ではありません。

電池の持ちは5~6時間程度あります。
相当ヘビーに使わない限り、移動時にちょっと音楽を聴く程度なら十分かな。

ただね・・・最初にも行ったけど、ゴツいw

コレを付けて鏡を見てみたんだけど、なんか照れるw
いかにも「音楽聞いてまっせ」みたいなw

いや、周囲の人は、僕のことなんて気にしてないのはわかりますよ。そこまで自意識過剰じゃありませんし。
でも、ちょっと、なんか自分に恥ずかしいw

家の中で使おうかな・・・それか、自宅前で何か作業する時にでもw

それにしても、購入時の価格が2,500円程度。

こんな価格で、これだけの音質の、しかもBluetooth接続できるイヤホンが販売される時代なんですね~。
いい時代になったものです。

ちなみに、イヤーピースがこれでもか!ってくらいにいろんなサイズの物が同梱されてきます。これだけ大小さまざまな種類があれば、どれか一つくらいフィットするんじゃないでしょうかね。
         

にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年12月20日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。