~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  music >  レトロデザインに脅威のバッテリーライフ!OneOdio Bluetooth 4.1 ヘッドホン L6 レビュー
Since October 2015

レトロデザインに脅威のバッテリーライフ!OneOdio Bluetooth 4.1 ヘッドホン L6 レビュー




【どこかレトロなデザイン】
僕は古臭いデザインやレトロなカラーリングの製品が好きなのですが、本製品もどこか一昔前のヘッドホンの雰囲気を思わせるデザインです。僕と同じような趣味の方であれば気になるデザインなんじゃないでしょうか。

【中身は新しい】
見た目はレトロでも中身はそんな事はありません。Bluetooth 4.1に対応していますのでワイヤレスでスマホ等の音楽を楽しむ事が出来ます。「使用感もレトロに」と言う方にはケーブルも同梱していて、普通の有線ヘッドホンと同じように使用する事だってできますよ。

【充電は時々で良さそう】
本製品は満充電の状態から最大17時間の再生が可能で、待機は720時間も可能と言う優秀なバッテリーライフ。使うたびに毎回充電しなければならないと言う煩わしさからは解放されますし、有線で使用するのなら充電そのものの必要がありません。

動画でもレビューしています!


【オマケとは思えない専用ポーチ】
さすがに本革製と言う訳にはいきませんが、テカテカの安っぽい質感ではなく、しっかりとした縫製の専用ポーチが付属しています。持ち歩いたり、収納しておく場合にも、剥き出しのままだと傷や汚れが心配なので、ありがたいオマケですね。

【低音寄りの暖かい音】
クリアで清々しい音質がお好みであれば、このヘッドホンは少し違うと思います。実際に聴いてみた印象では、厚みのある低音と丸みを感じる暖かい音だと感じましたので、そのような音質が好みであれば音質的にも不満はないと思いますので、下記リンクから製品を確認してみてはいかがでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年10月24日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。