INDEX    RSS    ADMIN

音をおすそ分け!OneOdio オーディオ ヘッドホン Pro002 レビュー



【音質】
低音域はそれなりに出ていて、価格から考えると頑張っているんじゃないかなと個人的には思います。安価ですが日常的に音楽鑑賞をするのにも十分耐える音質ではないでしょうか。

【装着感】
僕は特別頭が大きい訳ではないと思うのですが、左右からの締め付けが、僕の所有しているヘッドホンの中では一番キツかったです。サイズ調整もイヤーパッド部分の角度調整まで出来るように作られているのですが、どうも上手くフィットさせられませんでした、もちろん個人差だと思うので皆に合わないと言う訳ではないと思います。

【デザイン】
パッと見はそんなに安っぽい感じはしないのですが、プラスチックが多用されていますので、よくよく観察するとチープな印象を受けます。ただ、実際に安価な製品な訳ですからこの点には全く文句はありません。



【ケーブルサイズ】
3.5mmのケーブルジャックにも6.3mmのケーブルジャックにも対応した作りになっていますので、iphoneなどのスマホだけでなく、本格的なオーディオ機器に装備されている6.3mmジャックでも使用できるのは良い点だと思います。

【まとめ】
人によっては「音が良い」と言う方もいれば「全然ダメ」と言う方もいますし「装着感が良い」と言う方もいれば、僕のように「全然合わずに痛い」と言う方もいらっしゃるようです。どんな商品でも多少のバラつきはあるのでしょうが、この製品はそれがより顕著なのかなとも思いますので、なかなか購入するのに勇気がいりますね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト