自分のためのレビュー強力重低音!TaoTronics Bluetoothイヤホン TT-BH026 レビュー - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

強力重低音!TaoTronics Bluetoothイヤホン TT-BH026 レビュー



【音質】
低音~中音域が強い音質で高音部分がやや控えめな印象を受けました。とは言え、変にこもった音ではなく十分に音楽鑑賞に使えますし、個人的には低音が強い方が好みなので、どちらかと言うと好きな音質でした。

【バッテリーライフ】
満充電まで2時間程度で、そこからの連続再生が8時間と言うのが公称値となっており、同種の製品としては一般的なバッテリーライフだと思います。また、iphoneの場合はバッテリーの残りがスマホの右上に表示されるのでより使いやすいと思います。

【マグネット】
最近では珍しくありませんが、左右のハウジング部分にマグネットが内蔵されていて、くっつける事ができます。左右のハウジングをくっつける事でイヤホンがネックレス上にまとまるので、一時的に使用しないような場面で安心して首にかけておけますね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【装着感】
一般的なカナル型イヤホンの装着感ですが、イヤーピースが複数同梱しており、サイズ別、形状別に選択する事が出来ます。耳の皺に引っ掛けるタイプのイヤーフックも同梱していますので軽い運動程度なら、スポーツしながらの使用も可能だと思います。

【まとめ】
防水性がある訳ではないようですが「防滴設計」と記載されており、汗程度では壊れないように出来ているようです。また、専用のポーチも付属しているのもお得な感じは受けました。音質も装着感も好みだったのでこれからも使用させてもらおうと思います。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト