自分のためのレビュー手のひらサイズ!uvistare ミニ エアクリーナー レビュー - ~自分のための商品レビュー~
FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

手のひらサイズ!uvistare ミニ エアクリーナー レビュー



【効果】
加齢臭が気になる年齢になってしまい、実際に部屋に入った瞬間に「ん?」って、一瞬それらしき臭いを感じる事が増えていました。
この製品を使用するようになってから、本製品のスイッチを入れ忘れて部屋を出た時には、やっぱり「ん?」って感じますが、忘れずにスイッチを入れて外出し、しばらくしてから帰宅したら臭いを感じないんですよね。

上手く言えませんが、驚くような即効性はなくとも日常的に使用し続ければ効果はそれなりに体感できるんじゃないかなって思いました。

【作動音】
いくら効果があっても、在室している時にも使用しようと思うと作動音がうるさいのは嫌だなと思います。この製品は本体に耳を近づければ、何となく「ジ~っ」と言う作動音が聞こえるのですが、デスクの上に置いて、1メートル程度しか離れていない場所で聞いても殆ど作動音らしきものは確認できないほどに静かです。

【モード】
作動は2つのパターンからお好きな動作を選択できるようになっています。1つ目は4時間連続動作後に自動停止するモード、もう一つは10分動作した後で20分間停止し、再び10分作動する・・・と言う動作を12時間繰り返すモードです。

とにかく、早々に臭いを何とかしたい場合と、日常的に使用する場合とで使い分けできるんじゃないかなと思います。

自分のための商品レビュー


僕の場合は、夜、就寝時に12時間のモードにしていれておくようにしています。加齢臭って、何だか夜間眠っている時が一番激しく出ているような気がするのでw

【給電】
給電方法は2つあり、一つは付属のケーブルを使用してUSBポートから電気を取る方法。もう一つは単三電池4本で動作させる方法です。USBの場合は電池切れを気にする事なく使用し続ける事が出来ますが、充電出来る訳ではないので置き場所が限定されてしまいます。単三電池の場合は電池切れお知らせ機能的なものがないので、動作しているものと思っていたら、動いていなかった・・・と言う事が起こり得ますね。

【まとめ】
10年以上前からお香にハマっていて、色々な香りのお香を使うのですが、嫌な臭い(僕の場合は加齢臭)を別な匂いで誤魔化すと言うのは限界があって、ともすると余計気持ち悪い事になってしまう事もあるかもしれません。

そうした時に、一度、お部屋の臭いをリセットするには最適な製品だと思いました。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト