INDEX    RSS    ADMIN

STAR WARS R2D2 リアル/アクション目覚し時計 8ZDA21AZ03

スターウォーズの新作が公開されましたね。

このシリーズは好きですが、基本的に映画は自宅でDVDになってから見る派なので、今回も映画館に行く予定はありません。

でも、世界中でコスプレとかして盛り上がっているようで、そんな雰囲気には興味があったりしますw

STAR WARS R2D2 リアル/アクション目覚し時計 8ZDA21AZ03


で、スターウォーズの情報を検索してたら、コレがヒットしました。

欲しいですw

フィギュアとかには、あんまり興味がないのですが、コレは目覚まし時計として実用性もありそうなのが良いですね。

見た感じつくりも精工そうで所有欲を満足させてくれそうなアイテムです。

でもねぇ。

値段がw

高いw

もう少し時季外れになれば少しは落ちるのかなぁ。

と、いう訳で、今日はポチらずに我慢しようと思います!


関連記事

コメント

非公開コメント