INDEX    RSS    ADMIN

寝転びながら使える 寝イヤホン!Senzer S10 レビュー



【音質】
このイヤホンの魅力は音質ではないんだとは思いますが、本製品の音質はいわゆるドンシャリと言うジャンルの音かなと思いました。これでシャリシャリ感が強すぎるとガッカリなのですが、そこまで強くはありません。若干の圧縮感と言うか、気持ちこもって聴こえるような気はします。

【デザイン】
ステンレスを使用した小型ハウジングですが、デザインとしてはそう派手ではないので、外で使用していても目立ちはしないんじゃないでしょうか。良くも悪くもシンプルなデザインですね。

【装着感】
何と言っても本製品の魅力は装着感かなと思います。ハウジング部分が非常に小型で耳からはみ出る部分が少なく、しかも、ハウジングの外側が平らな作りになっているため、装着したまま寝転んで使用するのに最適です。僕は寝る前の音楽(ラジオ)観賞に使用していますが、装着したまま横向きになる事も出来るので重宝しています。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【リモコン付】
ケーブルの途中にはリモコンが付属していて、ここで音量の増減や音楽の再生と停止、曲送りや曲戻し等の操作が可能です。スマホ等で使用する事が多いのかなとは思うのですが、いちいちスマホを取り出さなくとも操作できるのは便利ですよね。

【まとめ】
音質やらデザインやらの話は置いておいて、僕にとっては寝転びながら使用できると言う点だけで「買い」でした。これだけハウジング部分が小さくて、形状も平らなものだと、寝転んで使用していても耳が痛くなりにくいんですよね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト