自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  寝転びながら使える 寝イヤホン!Senzer S10 レビュー
Since October 2015

寝転びながら使える 寝イヤホン!Senzer S10 レビュー



【音質】
このイヤホンの魅力は音質ではないんだとは思いますが、本製品の音質はいわゆるドンシャリと言うジャンルの音かなと思いました。これでシャリシャリ感が強すぎるとガッカリなのですが、そこまで強くはありません。若干の圧縮感と言うか、気持ちこもって聴こえるような気はします。

【デザイン】
ステンレスを使用した小型ハウジングですが、デザインとしてはそう派手ではないので、外で使用していても目立ちはしないんじゃないでしょうか。良くも悪くもシンプルなデザインですね。

【装着感】
何と言っても本製品の魅力は装着感かなと思います。ハウジング部分が非常に小型で耳からはみ出る部分が少なく、しかも、ハウジングの外側が平らな作りになっているため、装着したまま寝転んで使用するのに最適です。僕は寝る前の音楽(ラジオ)観賞に使用していますが、装着したまま横向きになる事も出来るので重宝しています。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【リモコン付】
ケーブルの途中にはリモコンが付属していて、ここで音量の増減や音楽の再生と停止、曲送りや曲戻し等の操作が可能です。スマホ等で使用する事が多いのかなとは思うのですが、いちいちスマホを取り出さなくとも操作できるのは便利ですよね。

【まとめ】
音質やらデザインやらの話は置いておいて、僕にとっては寝転びながら使用できると言う点だけで「買い」でした。これだけハウジング部分が小さくて、形状も平らなものだと、寝転んで使用していても耳が痛くなりにくいんですよね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年08月06日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。