INDEX    RSS    ADMIN

コスパ優秀!GGMM イヤホン C700 レビュー



【音質】
やや低音寄りには聴こえますが、不自然なほどに寄せている訳でもなく低~高音域まできちんと素直に感じました。音にこもりはなくクリアに聴こえます。安価なイヤホンですが、音量をある程度上げても音割れしませんので優秀だと思います。

個人的にこのような音質が好きで、同社のBluetoothスピーカーを日常的に使用していますので多少偏った意見になってしまっているかもしれませんがご容赦ください。

【デザイン】
ポジティブに言うとシンプル、ネガティブに言うと地味と言う感じでしょうか。「イヤホン」と言われて頭で想像するそのままの形状と言う感じがします。特徴のあるオシャレなデザインの製品を好まれるのであれば他を検討した方が良いと思います。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【装着感】
ハウジング部分は小型、軽量で装着していても違和感は殆ど感じません。耳の部分はサイズ別にイヤーピースが同梱されていますので、ご自分の耳のサイズに合ったものと交換する必要はあるかもしれません。イヤーピースのサイズさえ合えば割と良好な装着感と言ってよいのではないでしょうか。

【リモコン】
ケーブルの途中にはシンプルで小さなリモコンが付属していて、ここに再生、停止と受話を操作できるボタンとマイクがついています。音量の調整がリモコンで出来ないためスマホ等の機器側で操作しなければいけません。ボリュームスイッチはついていてくれると嬉しかったなと思います。

【まとめ】
GGMMと言うメーカーさんは、ここ1年くらいで知ったのですが、本製品に関わらずコスパの優秀な製品が多いなと思っていました。この製品も質感と音質は程ほどのものですが、価格が安価なので「コスパ」と言う面では良い製品だと思います。

これを5000円とかで売り出すような事になるとガッカリですけどね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
