INDEX    RSS    ADMIN

思いっきり重い音!Tabiger Bluetoothイヤホン レビュー



【音質】
かなり低音部が強調された重い音に聴こえます。だからと言って高音部が全然ダメかと言うと、そんな事もないので迫力のある音を楽しむ事が出来ました。強力な重低音をお求めの方には向いているかもしれません。

若干、無音時にホワイトノイズを感じますが、曲が始まってしまえば個人的には全然気にならないレベルです。ホワイトノイズとは別に、時折音にノイズが混じって聴こえます。これは使用環境によるのかもしれませんが、ちょっと気になるレベルでした。

【装着感】
イヤーフックは取り外しは出来ない構造ですが、柔らかい素材で出来ているので僕のようなメガネとの併用でも特に問題はありませんでした。あまりイヤーフックは得意な方ではないのですが、このくらいなら気にならないので良いですね。フックのお陰で多少の動きでは脱落してしまう事もありませんでしたよ。

【デザイン】
いかにもスポーツ用のイヤホンといった感じの見た目ですね。イヤーフックやハウジングの部分が比較的大きく目立つので、スポーツ以外の場面で使用すると違和感があるかもしれません。

自分のための商品レビュー



【バッテリーライフ】
満充電から連続再生が約7時間程度と言うのがメーカーの公称値です。連続再生時間は他の同種製品と比較しても一般的なところですね。満充電までに必要な時間が2時間程度と言うのは助かります。

【まとめ】
スポーツイヤホンでありながら強力な重低音と言うところが本製品の特長でしょうか。デザイン等の他の面では特筆すべき点がありませんので、この「スポーツしながら重低音」が必要かどうかが購入時の判断材料になりそうです。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト