自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  金属多用の高質感イヤホン!AILIHEN M10 レビュー
Since October 2015

金属多用の高質感イヤホン!AILIHEN M10 レビュー



【音質】
低音は価格帯から考えると頑張っていると思います。有線イヤホンですから余計な雑音などはないのですが、高音部分が苦手な印象で、高い音がやや騒がしく聞こえます。価格也の音質はクリアしていると感じますが、音の広がりをあまり感じないのでクラシック等の静かなジャンルは不満が残るかもしれません。

【装着感】
一般的なカナル型イヤホンで装着感は悪くありません。ハウジング部分は軽金属製ですが、重さを感じるような事もありませんので長時間の連続使用も問題ないと思います。イヤーピースはサイズ別に3セット同梱されていますので耳のサイズに合わせて調整可能です。

【デザイン】
ハウジング部分に軽金属が使用されていて安っぽさは感じません。プラグ部分にも同様に軽金属が使用されています。ここまでは珍しくないのですが、本製品はリモコンも軽金属で出来ていて質感は価格よりも高く感じます。

自分のための商品レビュー


【リモコン】
リモコンは音楽の再生/停止や曲送り/戻しが可能です。また、スマホと接続している場合には受話、終話の操作も手元で行う事が出来ます。ただし、ボリュームの増減がリモコンでは出来ないので、この点だけが残念です。

【専用ケース】
安価なイヤホンだと、専用ケース等の同梱物を省いて値段を落としている製品が多いと思うのですが、本製品には専用ケースもきちんと付属しています。ケースは一般的な形状でよく見るタイプのものですが、ちょっと持ち歩くくらいなら十分だと個人的には思います。

【まとめ】
価格帯が上のイヤホンには音質では敵わないのは仕方がない事ですが、手にした時の質感といった部分ではもう少し上の価格帯の製品に見えます。そうしたデザイン面に拘る方は購入時の選択肢に入れても良いのではないかなと思いました。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年05月13日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。