自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  装着感の良し悪しは個人差がありそう。Mijiaer EarPods型イヤホン M420 レビュー
Since October 2015

装着感の良し悪しは個人差がありそう。Mijiaer EarPods型イヤホン M420 レビュー



【音質】
バランス重視の音だと思います。装着方法がインナーイヤーではなく、iphoneに同梱されているような耳に引っ掛けて聴くタイプなので、やや音がアサッリとした感じになってしまうのは仕方がないところでしょう。それでもiphoneについてくるイヤホンよりは全然低音もよく聞こえます。強力な重低音をお望みの場合はハウジング部分がこの形状のイヤホンは選択しない方が良いと思いました。

【装着感】
僕は小心者なので、この耳に引っ掛けるタイプは落としてしまいそうで不安なのですが、耳に負担がかからないですし、周囲の音も比較的入ってくるので外出先で使用するには良いんでしょうね。耳の穴に入れる訳じゃないので何時間装着していても全く負担感はありませんでした。

【デザイン】
ハウジング部分が軽金属製なのでパッと見た感じはチープな印象は受けにくいと思います。プラグの部分も同じ軽金属素材で出来ています。高級感がある見た目と言う訳ではないと思いますが少なくとも値段相応の質感は感じました。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【カラバリ】
同じデザインでカラバリはグレー、シルバー、ピンク、ゴールドの4つ。グレーやシルバーだと、シンプルなイヤホン、ピンクなんかだとかわいい感じのイヤホンに見えるんじゃないでしょうかね。

【リモコン】
やや右耳寄りの位置に簡単なリモコンもついていました。再生、停止とスマホに接続した場合には受話、終話くらいしか出来ないので音量調節などはスマホ側でする必要があります。個人的には音量調節機能は欲しかったなと思います。

【まとめ】
耳の形状は人それぞれで僕にとって良い装着感だったものが、他人にとっては最悪の装着感だったと言う事もあると思います。本製品は・・・と言うか、この形状は装着感そのものに大きな差はないんだと思うのですが、ピタッと装着されるタイプではない分、個人にとっての感想にはバラつきが多いようです。iphoneユーザーは同梱されているイヤホンがとても良く似た形状なので、それで装着感を確認してから購入したほうが良いかもしれませんね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年05月02日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。