自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  バッテリーライフ優秀!Mpow Bluetooth ヘッドホン BH059AB レビュー
Since October 2015

バッテリーライフ優秀!Mpow Bluetooth ヘッドホン BH059AB レビュー



【音質】
やや低音寄りの音で、最初のうちは少しだけ「音のこもり」を感じましたが、聴いているうちに、さほど気にならなくなりました。価格帯との比較では特別音質が悪いとは思いません。クラシックでも試してみましたが、クリアさが不足していて、とても聴けたもんじゃないとか、そんなレベルの音のこもりではありません。

【バッテリーライフ】
満充電からの充電の持ちがとても長く、最長で20時間の音楽再生が可能だと言うのがメーカー公称値です。20時間も持つとなると、1日2時間使うとしても10日間は充電不要と言う事になりますね。頻繁に充電しなければならない手間は避けられそうですね。

【有線利用も可】
本製品はバッテリーライフも長いので、滅多にないかもしれませんが、万一の充電切れの際には3.5mm音声ケーブルも同梱していますので、有線のヘッドホンとして使用する事が出来ます。音質はBluetoothの場合と違いはないように聴こえました。

【装着感】
僕はメガネをかけているので、併用が可能な製品しか使えないのですが、本製品はメガネをかけたままの使用に問題はありませんでした。ただ、左右からの締め付けは特別緩い訳ではなく、そこそこの強さを感じますので、長時間利用だとメガネのツルの当たる部分が痛くなりました。

メガネさえ無ければ、どうと言う事もないんですけどね~。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
外見は光沢のある黒に内側が赤色となっています。黒色の部分は若干、指紋跡が目立つかなと思います。サイズ調整部分やスイッチ廻りなどはしっかりと作られていて、個人的には本日現在の価格より質感は高く感じました。ハウジング部分の操作スイッチの記号(電話のマークや+.-等)は目立ちますので、そのあたりが許せるかどうかは人によるかなと思います。

【ここがイマイチ】
本日現在、商品紹介部分(ページ上部)には20時間の再生が可能となっていますが、ページ下部には「連続再生13時間」と記載があり、どちらが正しいのか分かりません。購入時はこのページを参考にする訳ですから、こうした重要な部分の情報がハッキリしないのはどうだろうと思いますので☆をマイナスしました。

【まとめ】
手に取った時の質感は本日現在の価格と比較しても高いんじゃないかなと思いましたが、音質については価格也かなと言うのが正直な感想です。とはいえ、普段使いする分には個人的に満足できる音質でした。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年04月18日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。