INDEX    RSS    ADMIN

禁煙お助けアイテム!Meicent 電子タバコセット レビュー



【禁煙アイテムに】
僕は電子タバコにプルームテックのタバコカプセルを無理やり装着したり、吸い口にアイコスを差し込んでみたりして使っています。それだと結局禁煙にならないのですがw

本製品は、少なくともプルームテックやアイコスとの互換性はありませんので、ニコチン入りのリキッドが販売できない日本では、純粋にニコチンレスのリキッドを吸って気を紛らわせる製品だと思って良いと思います。

これで上手く気がまぎれれば禁煙に繋がるかもしれませんね。

【充電ケース】
本製品を収めるケースはモバイルバッテリーの役割りも果たしてくれますので、外出先へ充電しながら持ち出すことが出来ます。また、外出先で使用しても、ケースに入れておけばその間に充電されますので便利です。

自分のための商品レビュー


【ここがイマイチ】
本製品にはバッテリーが2本セットになっています。非常に助かるのですが、同梱されているバッテリーケースは一度に1本しか収納する事が出来ません。出来れば2本同時に収納して充電できるようなケースだととても便利だと思いました。

【まとめ】
バッテリーケースにバッテリーが2本、アトマイザーが3個、さらにリキッド注入用のボトルまでも同梱されていますので非常に親切だと思いました。今日現在の価格が2,999円なので、通常だとバッテリー1本分程度のお値段である事を考えるとお得なセットですね。

禁煙を考えておられる方は、気を紛らわせるお助けアイテムとして検討してみても良いかもしれません。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト