INDEX    RSS    ADMIN

ガジェヲタ必須!雷に強い プラグ収納式 マイクロタップ 4個口 レビュー

自宅では、1~2メートル程度の電源タップを利用しています。
自室には電気を使う機器が以外と多く、タップは必須です。

外出先では、自宅ほどコンセントを必要としませんが、それでもガジェットやchromebookなど、コンセントがあると助かるなと言う場面は以外とあります。

でも、外出先だと、なかなか十分な個数のコンセントがないですし、あったところで自分ひとりで占領できない場面も多い。

雷に強い プラグ収納式 マイクロタップ 4個口 [HS-A1969W]


コレは、そんな場面で威力を発揮してくれます。

コンセント口が1個しかなくても、コレ一つで4口まで増やせるという代物です。
そんな品はそのへんにごろごろあると思うのですが、コレはコンセント部分が回転して本体部分に折りたためるようになっています。つまり畳んでしまえば。、ただの箱と言う事なので、持ち歩きには非常に便利です。

雷サージとかトラッキング防止などの、最近のタップについている機能も、この小ささでカバーしているのもありがたいですね。

Amazon内には、もっと安い商品もたくさんあるのですが、それらはコンセント部分が折りたためなかったり、折りたためても本体内部に入らないため、持ち運びの時に嵩張ったりする印象でした。

自宅で使うなら、そちらのお安い方で全然かまわないと思うのですが、持ち運びを前提に購入するのであれば、数百円の差ですから、本体内にコンセントが折りたためるこちらをお勧めします。

関連記事

コメント

非公開コメント