自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!

安価だから安心して普段使い!XiaoWo S800 レビュー  



【音質】
万人受けしそうなフラットな音質だと思いました。価格的に何かのオマケについているようなひどい音質のイヤホンを想像していたのですが、全然そんな事はなくて、普段の通勤通学に音楽を聴きながら歩く分には全く問題ないと思います。1,000円程度のイヤホンとしては頑張っていると思います。

【装着感】
ハウジング部分はiphone購入時についてくるイヤホンに似た形状です。装着感は僕の耳の場合はやや緩い印象で、少し激しく動くと外れてしまいました。ただ歩きながら音楽を聴いている間は大丈夫でしたが、走り出すと小走りの段階ですぐに外れます。

この点は個人の耳の形状にもよると思いますので、あくまでも僕の場合はと言うことで参考までに。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
ケーブルは平たいタイプで絡まりにくいです。その分、タッチノイズがやや気になりますが、ケーブルクリップも同梱しているので気になる場合には使用すると良いですね。

【リモコン】
ケーブルの途中に簡単なリモコンがついています。音量の増減や再生、停止、スマホの着信応答や通話終了など、一通りの事はリモコンでできますので通勤、通学中にスマホを手に取る必要な殆どなさそうです。

【まとめ】
本日現在の価格がセール中で999円ですから、価格帯的には音質は合格だと思いました。個人的に装着感が合わなかったのが残念なのですが、iphone付属のイヤホンが耳にしっくりくるという方はおそらく本製品も馴染めるんじゃないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト