INDEX    RSS    ADMIN

ジョニーウォーカー ダブルブラック ギフトBOX700ml レビュー

お酒はお好きですか?

僕は好きです。

とは言っても、めちゃくちゃに強い訳ではないのですが、人並みには楽しめます。

もう間もなくクリスマスがやってきますし、年末年始もやってくるので、それら用のお酒を購入しようと思っているのですが、いつもと同じじゃ何なので、普段呑まないお酒を買ってみる事にしました。

ジョニーウォーカー ダブルブラック ギフトBOX700ml


特別お酒に詳しい訳じゃないので、選択の決めてになったのはグラスがおまけで付いている点w
昔から、おまけ付とか期間限定と言う言葉に弱いですw

コレは昔からあるウィスキーなので、今更・・・って感じもしますが、実は飲んだことがなかったので購入してみました。
普段は、マッサンの影響で国内産のウィスキーばかりなので楽しみです。

で、味見程度に飲んでみたのですが・・・う~ん、正直、他との違いがイマイチ解らないw
ただ、思ったほどクセのあるウィスキーでもなく万人受けはしそう。
でも、お値段的にはサントリーの竹鶴とかと変わらないので、こだわる人でなければ純国産ウィスキーのほうが日本人には優しそう。

付いてきたグラスはおまけとは言え、きちんとした品だったので、今はコレを使ってウィスキーを頂いています。

僕が購入した時のお値段は2,780円。
コレなら買いだと思いますが、これ以上出すなら近所の酒屋でよく見るウィスキーを普通に買っても同じかな?

とはいえ、クセがあったりして「飲めない!!」って訳じゃないですし、普通に旨いので、少しずつ楽しませてもらおうと思っています。
年末まで持たないな、こりゃw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント