INDEX    RSS    ADMIN

使い方は無限大!COSUPA 万能 クリップ レビュー

いわゆる万能クリップと言うと、 cheeroの製品が有名かなと思いますが、他のメーカーからも同種の製品はたくさん販売されているようです。

今日ご紹介する製品もその一つですが、cheero製のものよりも少しお安いのでおすすめですよ!



【用途】
すでに別なメーカーの同種の製品を使わせてもらっているのですが、本当に便利なので、今回はこちらのメーカーさんの製品を入手しました。僕の用途としては「充電用ケーブルまとめ」「イヤホンの保管」「電気製品のコンセントコードまとめ」等です。あと、定期的に服用している内服薬があるので、忘れないように本製品に挟んで、目に着き易い冷蔵庫に貼ったりもしています。

他にもマネークリップや本のしおり、スマホスタンドとして使用する事も出来るようですし、アイデア次第で使い方はいくらでもありそうですね。

ちなみに、もう少し細めのものが欲しい方には下記のような、かわいい万能クリップもあるみたいですね。



【フレキシブル】
見た目だけじゃ解り難いかもしれませんが、本製品は比較的柔らかく、フレキシブルに曲がるので用途に応じてグニャリと形を変形させて使用する事が可能です。スマホスタンドとして使用するような場合には、機器のサイズに合わせて曲げられるので、ちょうど良い形状に調整できますね。

【カラバリ】
カラバリは白、黒、赤、青、緑の5色一セットでの販売しかないようです。個人的にmicro-USBケーブルは黒、Lightningケーブルは白といった使い方をしていますので、白だけの販売とか黒だけの販売があると良かったなぁと思います。



【まとめ】
同種の製品は、もう1年以上前から使っているのですが、本当に使い勝手が良い製品だと思います。贅沢を言わせてもらえれば、もう少しだけ価格が下がれば、躊躇せずにたくさん買い増す事が出来るかなと言うのと、全色セットだけでなく、色を選んでまとめ買いできると良いななんて思います。

イヤホンや充電ケーブルの持ち歩きにあたって、一まとめにしたいなぁとお考えの方にはオススメですよ!


※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント