自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!

デザインがおしゃれなBluetoothヘッドホン!iDeaUSA V204 レビュー 



【音質】
正直なところ、個人的には好きな音ではありませんでした。低音はそこそこ出ているのですが、ある程度音量を大きくすると、高音部分が耳に刺さる感じがしてうるさく、賑やかなジャンルの曲を聴くのには耐えられなかったです。クラシックなどの静かな曲を聴く分には問題ないかなぁと思います。

【デザイン】
ハウジングの一部を除いてプラスチック製となっていますが、捩じりを加えたようなデザインとカラーリングの妙で上手くチープさを隠していると思います。パッと見た感じはカッコいいヘッドホンだなと思いました。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【バッテリー】
バッテリーライフは満充電から連続再生が25時間可能と言うのがメーカー公称値です。かなりのロングライフなので、自宅から持ち出して使用する時にも電池切れの不安はありませんし、自室で使用する場合でも、そう頻繁に充電する事もなさそうですね。

【装着感】
柔らかいイヤーパッドのおかげで、1~2時間程度の装着では耳が痛くなるような事は全くありませんでした。軽量なので、疲労感もそんなになかったですね。

【まとめ】
もちろん、個人個人で好みはあると思うけど、今日現在の価格を考えると、もう少し高音質のヘッドホンが同価格帯で手に入るように思います。特に高音部分の刺さる感じは音の好みが云々と言うものではないようにも思いました。本製品のカッコいいデザインがよほど気に入れば別ですが、音質重視で選択するのであれば他の製品も検討した方が良いのではないでしょうか。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment