自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!

お部屋の雰囲気を手軽にチェンジ!キャンディータワーのブリキ看板 レビュー 

部屋で過ごすのが大好きです。

もともと出不精な人間なので、よほどの事がない限り、休日も部屋で過ごしている事の方が多いです。

過ごす時間が長いからと言う訳ではないのですが、部屋の雰囲気は自分好みにしたいなという思いがあります。

今日ご紹介するのは、お手軽に部屋の雰囲気をチェンジ出来ちゃうブリキ製の看板です。



【アメリカンテイスト】
僕がお世話になる事が多いキャンディタワーと言うお店では、アメリカ雑貨をたくさん扱っています。販売しているブリキ製の看板も、当然、アメリカを思わせるデザインが多いので、そうした趣向がお好きな方にはオススメです。

【大小様々】
価格的には1,000円以下のものから、6,000~7,000円程度のものまで揃っていますが、多いのは2000円台で販売しているものが一番多いと思います。サイズも大きなものから小さなものまで様々ありますので、設置したい場所に合わせて選択できますね。



【ブル・タックを使う】
こうした看板やポスター等を壁面に固定する時に、壁に傷をつけたくないと言う方は多いんじゃないでしょうか。そうした方にはブル・タックがオススメです。ブル・タックは練って壁に貼り付ける製品で、看板やポスター程度の軽いものならば壁を傷つける事なく貼れますよ。

僕も自室の壁にコレを使って貼っていますが、今のところ壁紙が剥がれるような事も全くなく、重宝しています。



【送料がかかってしまう】
キャンディータワーの製品はどれも魅力的なのですが、10,000円以下の製品を送ってもらう場合には送料が必要になってしまいます。僕は欲しいものが10,000円分溜まるまで我慢するようにしているのですが、この点だけが残念です。

【まとめ】
あまり詳しくはないのですが、僕はアメリカ雑貨が好きで、ブリキの看板に関わらず、時々、ストレスが溜まって無駄使いがしたい時にはこのショップを使わせてもらっていますw

お部屋の雰囲気は、ちょっとした事で結構変わりますので、気分転換をしたい方にもブリキの看板はアメリカ雑貨入門としてはハードルが低くてオススメですよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment