INDEX    RSS    ADMIN

Acer ディスプレイ モニター KA270Hbid 27インチ/フルHD/4 ms/HDMI端子付 レビュー

今まで使っていたパソコンの調子が今一つだったので、新しいパソコンを購入しました。

それは、もう少し使ってから感想を書き込むとして、今日はそのパソコンに接続したモニターのお話です。

Acer ディスプレイ モニター KA270Hbid 27インチ/フルHD/4 ms/HDMI端子付
Acer ディスプレイ モニター KA270Hbid 27インチフルHD4 msHDMI端子付2


なんと、27インチディスプレイが20,000円ほどの価格で、某ネット通販で売られていたので購入!

画像の左下に移っているのがそのディスプレイです。

これは良い買い物をしたぞと思っていたのですが・・・。

ありました、落とし穴。

Acer ディスプレイ モニター KA270Hbid 27インチフルHD4 msHDMI端子付1

ちょっとわかりにくいと思うのですが、画像中央の小さな点・・・そう、ドット落ちです。

割りと気になる個所にあるので返品しようかなと思ったのですが、もうパソコンにも接続している上にモニターアームにもガッチリ接続済みなので面倒です。

仕方がないので、このまま使用して、お金がたまったら新しいモニターを購入しようかなと思います。

どんなメーカーでもドット落ち程度は一定の確率であるんでしょうが、自分に回ってくるとちょっとね~。

安物買いの銭失いには気をつけなきゃ・・・。


-将来の自分へのメモ-
・安いからって飛びついちゃダメ!
・小物はともかく、ある程度の大きさ、重さのあるものは返品が面倒なので、特に要注意。
・諸々、セッティングする前に動作確認しないと、さらに面倒なことに。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント