自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!

金属製のハウジング部がかっこいい!Orinsong T23 レビュー 



【音質】
適度な重低音で、聴いていて満足できるパワー感でした。変な音のこもり等もありませんが、耳を澄ませば少~しだけホワイトノイズが聴こえます。ただ、音楽再生時はもちろん、無音時でもそう気になる程のノイズではありませんでした。重低音が効いていた方が気持ちの良いジャンルの音楽には良さそうです。

【装着感】
サイズ調整のための可動範囲は広く、たいていの方には使用できるサイズではないでしょうか。オンイヤー型のヘッドホンなので耳への圧迫感は多少ありますが、2時間程度使用してみた感じでは痛くて我慢できないとか、そんな感じではありませんでした。

【デザイン】
ハウジング部分の素材が金属製で、パッと見た感じチープな印象は受けませんが、ハウジング部分以外はシルバーカラーのプラスチックを使用していますので、よくよく見ればそうお高いものでないと言うのは解ってしまうかもしれませんね。とは言え、価格也の質感はきちんと備えていると思いますよ。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【電池】
Bluetoothヘッドホンはケーブルがなくてスッキリしているのが良いのですが、その分、充電しなければいけないと言う手間があります。本製品は空の状態から満充電までが1~2時間程度、そこからスタンバイが300時間、音楽再生が使い方次第で8~10時間と言うのがメーカー公称値の電池消費です。

【まとめ】
今日現在の価格が5,999円となっていて、個人的にはイヤホンやヘッドホンに出す価格としては上のほうなのですが、音質も含めて値段也の価値は感じることが出来ました。収納用のポーチも同梱していますので持ち出して使う用途でも問題ないと思います。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment