INDEX    RSS    ADMIN

これが1,000円は安い!JPBuilder 有線タイプイヤホン 高音質 カナル型 レビュー



【音質】
価格が約1,000円と、比較的安価な製品でありながら、低音の出力も十分で高音域を犠牲にしている印象もなく、バランスが良くて様々なジャンルの音楽に使えそうです。この価格なら、多少乱暴に扱っても勿体ないと思わないので、どんどん外に持ち出して使えそうですね。

【デザイン】
ハウジング部分が小型なので、装着していてもあまり目立ちません。また、軽量なのでつけ心地も悪くありませんでした。カラーは艶消しの黒色で、価格よりも高級な印象を受けますね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【ケーブル】
平たい形状の、いわゆるきし麺タイプと言われるケーブルです。絡まり難い特徴がありますが、タッチノイズは多少聞こえます。普通に歩いている分には音楽を聴いていてノイズが気になる事はありませんが、ジョギング等に使うと気になるかもしれません。

【まとめ】
僕が購入した時には、今日現在の価格よりももう少し上でした、2,000円台で販売している事もあるようなので、価格が比較的変わり易いようです。この質感で1,000円台であればコスパは優秀なのかなと言うのが正直な感想です。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント