INDEX    RSS    ADMIN

予備バッテリーと収納ケースが同梱でお買い得!Campark アクションカメラ レビュー



【画質】
流行りの4K画質での撮影が可能となっていますが、個人的には1920x1080/60fpsでの画質が気に入って使用しています。アクションカムの価格としては、同種の製品で5千円台程度のものも販売していますが、正直なところ画質だけなら、それらの製品と大きな差は感じませんでした。

【デザイン】
サイズ的には、よく見るアクションカムと大差はないのですが、珍しいなと思ったのは本体正面にあるモードインジケーターです。ここには現在のモード(動画、静止画の別)や撮影可能枚数などが表示されます。この種のカメラには珍しい機能だなと思いましたよ。

【充実の付属品】
バイク固定用やヘルメット固定用のアタッチメント等は、他社の同種製品と大差ないのですが、本製品には予備バッテリーとカメラやアタッチメントを収めるケースが同梱しています。アタッチメント付の製品はAmazon等でもたくさん販売しているのですが、予備バッテリーとケース付というのは多くないようです。でも、これらは下手をするとアタッチメントよりも必要なものですよね。最初から同梱していてくれたのは助かりました。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【リモコン付】
これも珍しいと思うのですが、最初からリモコンが同梱されています。録画開始、停止程度の簡単なものですが、スマホに接続して操作するよりもお手軽です。もちろん必要に応じて、スマホとWi-Fi接続する事も可能ですよ。

【まとめ】
良く見る防水用のケースも同梱されていますし、micro-SDカードを準備すれば、すぐに使用できる状態で届くのは嬉しかったですね。個人的にはバッテリーと収納ケースの同梱はポイントが高くて、同じくらいの予算で購入するのなら、これらが付いてくる本製品を購入した方が良いなと思いました。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント