~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  家電 >  取り回し安くて車内清掃に便利です!Geekway 車用掃除機 レビュー
Since October 2015

取り回し安くて車内清掃に便利です!Geekway 車用掃除機 レビュー

皆さんは愛車の中はキレイにしていますか?

僕は全く掃除もしないので、たばこの灰や小さな埃、犬の毛にまみれています。車好きの人に見られたら怒れれそうなレベルです・・・。

それで良いと思っている訳ではなくて、掃除しなきゃなぁとは昨年からずっと思っているのですが、なかなか面倒臭くて行動を起こせずにいました。

今日ご紹介する商品は、そんな面倒くさがりでも大丈夫そうな取り回しやすい車用の掃除機ですよ~。



【吸引力】
小型でもあり、吸引力にはあまり期待していなかったのですが、サイズから想像するよりもずっと強い吸い込みでした。ブラシ状のアタッチメントや長めのホース、隙間用のノズルが同梱されているのですが、それらを使用しても吸引力はなかなか強いなと思いました。

【デザイン】
サイクロン式の形状は、パッと見た感じかっこ良いなと思いました。よくよく見るとプラスチックが多用されていて多少チープな印象は受けるのですが、そもそも、この手の製品にデザインを求めることはあまりないのかもしれません。とはいえ、有名メーカーの製品も最近はデザインがかっこいいものが多いですよね。

【ポーチ付】
専用ポーチが同梱されていて、車内で保管する場合には重宝します。アタッチメント類もギリギリではありますが、すべてこのポーチの中に納まりますので、車載しっぱなしで必要な時だけ取り出して使用するような形で良いのではないでしょうか。

SnapCrab_NoName_2017-1-23_13-55-34_No-00.jpg

【給電】
電源はシガーソケットから取る仕様になっています。電源ケーブルは本体の中から延びていますので、交換は容易ではなく、断線などには細心の注意が必要です。贅沢を言わせてもらえれば、なかなかの吸引力ですし、デスクの上なんかも掃除できると嬉しいので、普通のコンセントからも給電できるようなアダプタがあると良かったなぁと思いました。

【作動音】
作動音は正直言って、うるさいです。最近の掃除機は静かな製品も多いので尚更そう感じるのかもしれません。しかし、基本的に車内の掃除をするための製品ですし、多少作動音が煩くても、深夜等を回避すれば、そう問題になる事もないでしょう。

【まとめ】
車の中は、せいぜいタオルで拭いたりする程度で、乱雑になっています。掃除機できちんと掃除した方が良いのは理解できるのですが、なかなか面倒で・・・。
本製品は車載したままに出来るので、ちょっとした空き時間なんかで掃除をする事も可能で、面倒くさがりの僕には向いている製品だなと思いました。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年02月02日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。